朝酒大好きさん集合

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷惑電話

<<   作成日時 : 2005/11/11 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人からのメールが途絶えてから2週間になる。パソコンが固まって動かない
らしい。時々電話はするけど,余程の用事がないと掛けにくい。

毎日が日曜の私は電話番みたいなもの☆彡1日10本掛かってきて、半分以上は
勧誘電話☆彡一度引っかかって高価な物買わされたことがあるので、警戒心が
働き受話器をとっても「はい」と、言うだけで相手の名前を聞いてから話をする☆彡

勧誘電話だと適当に居留守を(本人なのに親父は今入院中とか)使ってしまう☆ミ
声の特徴のある人が何度か違う会社名を名乗って掛けてくることもある。
アルバイトである。電話番号の3000番台なら3001,3002と掛けていくのだと、
我が家の電話番号は5007番なので・・それでチョイチョイ掛かって来るのかなぁ〜
たまには「ばかやろう」とでも言ってみたいが、あとで何されるか怖いのでそれも出来ず
何かいい方法ないのかねぇ〜

こんな電話の出方だと相手にも失礼だし、掛けた時も相手がだまって出たりした時
気分が悪い。困った時代だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷惑電話 朝酒大好きさん集合/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる